株式トレードの記録

2019年9月20日 トレード記録 

9月20日の結果 +27,491

ブログを全く更新していなかったので、取引結果を載せようと思います。
今回は、FXではなく株のデイトレに関する記事です。

記事ってゆーか、まぁ結果だけ。。。

説明をたくさん載せて記事を作りたいのは山々ですが!!
きっと三日坊主になること必至なので、継続していくためにチャートと約定履歴の貼り付けだけで
一旦終わらせたいと思います。

まずは気持ちを乗せてブログ更新頻度を上げることを目標としたいなとw
内容の濃い記事を上げるまでの第一ステップとして!

では、また来週!!本当に来週かなー?次回はいつになるのかなーーー。。。

取引銘柄

enish(3667)

これは、予想通りの日足を作ってくれた。
800円付近まで落ちた後だからかなりの数のロスカットが出ているはず。
よって、19日・20日は全部買いで複数回入って出てをやってました。

後日振り返り(10/28)

サポートラインを割って、損切りが徐々に出始めている。
出来高を伴った大陰線もしくは下髭が確認できれば面白くなりそう。

コロプラ(3668)

GUからのこの出来高。完全に注目が集まってます。
朝、様子見ながら買い。
あれよあれよとストップ高になったので、1031円で売ってやりましたw
こんなの怖くて持ち越せません。
結果、引けにかけて下げたからなんか気持ち的にはラクになった。

後日振り返り(10/28)

随分と伸びている。。。
再上昇できるかどうか試している段階か。

ギフティ(4449)

こいつはチョイ抜きしただけ。
来週も見るけど固執したら多分やられる。

後日振り返り(10/28)

IPOの損切りの徹底は本当に大事ですね。
そんなことを思い知らされるチャートです。

上場初日に作った出来高のシコリが取れれば良いのでしょうが、
もう少しヨコヨコしそうな雰囲気を感じています。

IPOセカンダリールーザーの売却が終わればまた上昇が期待できるでしょう。

約定履歴

この記事が『参考になった!』って方は応援クリックお願いします。


金融・投資ランキング